たーぼう家への道

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ ざんねん

水面下で進んでいた、K608i(ブラック)入手が、シルバーのみ在庫と言うことで・・・・。(信頼できる方からだったのに)

流れてしまいました。

残念です。


次回は、もう少し情報入手を早くして、望みたいと思います。

まだ、T830の発送連絡は来ません。(-_-)
:02 Palm::
| 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ お盆休みでした。

我が家の、子供の世話で明け暮れた3日間でした・・・・。

嫁の、苦労がよくわかりました。

いつもご苦労様です。

treo700pは、今のところ安定位期に入っているようであまりソフトは入れてませんが、おもしろい情報(ミニーさんのパッチ)などを試してみたいと思います。

いまは、AUを契約しているのですが、
皆さんの通信費用はどのぐらいかかっているのでしょうか?

ダブル定額に入って、
わたしは、2台で13000円(1か月)です。

皆さんの、契約内容と通信費用を参考にしてみたいです。

おしえてくださーーーい。

treo700pとBluetoothでつないで通信している人はどのぐらいなのかな?

:02 Palm::
| 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 乗り換えてみようかなぁ???

ずっと予定表としてAgendusを使っているわけですが、

Palmistryのはきさんの毎日を見ているうちに・・・・・。

購入しようかな?と思い始めています。

Agendusより、速いというのはよくわかりました。使いやすいのかなぁ?

とりあえず、購入してみるか???いや・・・・。

Agendusは、かなり直感的なんですよね。

マニュアル読まなくてもそれなりに使いこなせてます。


DateBKは、1ヶ月表示が良さそうですね。設定難しそうですが・・・・(A5みたいに)

さて、8月最終日まで悩んでみよう。
:02 Palm::
| 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 大変お待たせしました

コメントを見るのを忘れていました。
m(_ _)m

以下に、POboxFEP医薬品検索専門辞書をあげております。
ご確認お願いします。

PbinlearnDB.lzh


使用感など、コメントしていただけると幸いです。

 nabehisaさん、delaさん、大変遅くなりました。

m(_ _)m
:02 Palm::
| 08:23 | comments(0) | trackbacks(1) | |
| 1/5PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡RECOMMEND ×

 VWゴルフ定番トラブル解決事典!!―?~?オーナー必携バイブル! 

 私の愛車トラブル集・・。ほとんどのトラブルに聞き覚えが!?ある。大事に乗りたい人のために。 
≡ABOUT≡
≡■ 私のお気に入り ■≡