たーぼう家への道

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 京ぽんの本

わがPHSの本が、発売中です。

京ぽんの本―京セラAirH”PHONE AH-K3001V活用術
魚輪 タロウ (著)

ドコモとお別れしDDIユーザーとなった私ですが、大変気に入っています。

いつでもどこでも(圏内なら)グーグルできますし、調子よいです。
遅いのは、昔を思えば、耐えられるでしょう。

問題は、外部ストレージがないことのみ。

:04 AH-K3001V::
| 11:39 | comments(4) | trackbacks(0) | |

♯ AH-K3001Vファームウェアのバージョンアップ

実は、携帯を使い始めてから10年以上たちますが、
 機種変更後1ヶ月もしないP251iSをやめてPHS生活になりました。

PHSは、車で走行中はしゃべれないし(プツプツ切れる)、田舎は、つながらないし・・・。

でも、それ以上に魅力あります。

長年使った、ドコモの電話番号はそのまま嫁に引き継いでいただいてます。

これからの計画としては、Operaを搭載した携帯でたら買い換えよう(番号そのままで、AUとかでもいいけど)。


【本題】今回の、ファームアップデート!!!

かなり、予測変換が高速なのだ。ブックマークやアドレス一覧にも、もっさりがないのだ。感動的だ!!

あとは、圏外のところを少なくしてもらいたいなあ。



:04 AH-K3001V::
| 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |
≡CALENDAR ×
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
≡ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡RECOMMEND ×

 VWゴルフ定番トラブル解決事典!!―?~?オーナー必携バイブル! 

 私の愛車トラブル集・・。ほとんどのトラブルに聞き覚えが!?ある。大事に乗りたい人のために。 
≡ABOUT≡
≡■ 私のお気に入り ■≡