たーぼう家への道
<< 電気屋さんの工事終了 | main | そういえば、もう一つのトラブル >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ カーテン工事・・・・

昨日は、連絡も無しで、工事をすっ飛ばした担当者さん。

きょうも、9:30に来ると言っていたのに。

とうちゃくは11:00・・・

嫁が、切れて困りますので、遅れる場合はご連絡お願いします。

さらに、トラブル¥・・・・

リビングのプリーツスクリーンのサイズが合わなくて、メーカーに送り返すらしい。
こらこら、困りましたねぇ。

さて、いつになったら、終了するのか??

+++++++++++++++++++++++++++++++
 ここでお礼を。
 いつも、我が家のために最大限動いて頂いてる現場監督さん。
 心から、感謝しております。

 嫁共々、いい人と出会えたね。と思っております。

 これからも、よろしくお願い致します。
+++++++++++++++++++++++++++++++

:01 home::
| 13:03 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 13:03 | - | - | |

♯ コメント

ほんとに、ねぇ。
リラックスが大事です。
ところで、あなたは??
nameの所に、愛称をお願いしますね。
| たーぼう | 2004/11/18 11:52 AM |
あまりカリカリしてるとカリカリ坊主が産まれるよ
| | 2004/11/17 11:43 PM |

♯ コメントする






♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡RECOMMEND ×

 VWゴルフ定番トラブル解決事典!!―?~?オーナー必携バイブル! 

 私の愛車トラブル集・・。ほとんどのトラブルに聞き覚えが!?ある。大事に乗りたい人のために。 
≡ABOUT≡
≡■ 私のお気に入り ■≡