たーぼう家への道
<< カーテン工事・・・・ | main | 今日は、英語の日 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ そういえば、もう一つのトラブル

以前すんでいたマンションから、高額の修繕費を請求されていました。

なぜかというと、
 ドアがへこんでいるからだそうです。
 外側がへこんでいたのですが、当方には全く覚えがありません。
 普通、あれをへこませるには、かなりの音がしそうですけど・・・。

それを直せ!!と言っていたのです。
納得できない、我が家族が取った行動は・・・。

 仲介してもらった不動屋さんに、助けてもらうことです。
 不動屋さんは、大家に言ってくれました!!

「こんなん直す必要はない!」

おかげで、7万近くのドアの修繕費が帰って来ることとなりました。

ありがとう、不動屋さん!!

さて、今日は、仕事が15時までなので、2Fの片づけをしようと思います。
:01 home::
| 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 11:51 | - | - | |

♯ コメント

♯ コメントする






♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡RECOMMEND ×

 VWゴルフ定番トラブル解決事典!!―?~?オーナー必携バイブル! 

 私の愛車トラブル集・・。ほとんどのトラブルに聞き覚えが!?ある。大事に乗りたい人のために。 
≡ABOUT≡
≡■ 私のお気に入り ■≡