たーぼう家への道
<< 天井に、作業の手が・・・ | main | 天井用の足場 >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 京ぽんの本

わがPHSの本が、発売中です。

京ぽんの本―京セラAirH”PHONE AH-K3001V活用術
魚輪 タロウ (著)

ドコモとお別れしDDIユーザーとなった私ですが、大変気に入っています。

いつでもどこでも(圏内なら)グーグルできますし、調子よいです。
遅いのは、昔を思えば、耐えられるでしょう。

問題は、外部ストレージがないことのみ。

:04 AH-K3001V::
| 11:39 | comments(4) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 11:39 | - | - | |

♯ コメント

たーぼうさん、役立つサイトをご紹介頂いて嬉しいです。早速少し変更してみました。GPSもどきが使えるのには感動です。全く知らない場所で迷った時には便利に使えそう。

後はカメラの画質がもっと上がればいうことないのになあ。でも今までのPHSは写メールできなかった事をおもえば・・。

今後も色々触ってみたいと思います、ありがとうございました!
| さゆ蔵 | 2004/08/26 6:12 PM |
追伸です。
http://d.memn0ck.com/?AH%2dK3001V
は、最初にすると良いことなどを書いています。

特に初期状態では、メニューがもっさりしていますので。
| たーぼう | 2004/08/24 3:29 PM |
おぉーー。さゆ蔵さんもですか。

もともと、DDIユーザーのさゆ蔵さんどうですか?
使いほーだいでも、AB割&年割を併用すればかなり安く使えますよね。
ここを参考にしました。
http://naokki.com/Contents/AirHPhone/01_Charge/

他にも参考にしているところを書いておきますね。
http://muumoo.jp/pccolumn009.shtml
http://muumoo.jp/pccolumn010.shtml
http://muumoo.jp/pccolumn011.shtml

他も、盛りだくさんです。マニアックな方が多いので、非常に便利に使えてます。
| たーぼう | 2004/08/24 3:25 PM |
たーぼうさん、お家の建築日記楽しみに拝見しております、さゆ蔵です。

さて、私もたーぼうさんと同じ京セラのphsに買い換えました!
さっき手元に届いたばかりなので、まだ設定も途中ではありますが、自分のHPをPHSで見れた時は「ほおー!」でした(^o^)新しいオモチャを手に入れた子どものように、あちこちさわっては、ダンナに「料金上がるからええ加減にしときや」と言われてます。以上ご報告でした。
| さゆ蔵 | 2004/08/23 10:15 PM |

♯ コメントする






♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
≡ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡RECOMMEND ×

 VWゴルフ定番トラブル解決事典!!―?~?オーナー必携バイブル! 

 私の愛車トラブル集・・。ほとんどのトラブルに聞き覚えが!?ある。大事に乗りたい人のために。 
≡ABOUT≡
≡■ 私のお気に入り ■≡