たーぼう家への道

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ treo700p 4G SDカードへの挑戦


V-Smart 高速120倍速SDカード4GB を、購入してみました。

 http://www.rakuten.co.jp/emark/815620/849939/

Free space; 2.6G of 3.7G


まだまだ、入りますよぉ。

2Gでも、十分ですが、これだと心に余裕があります。

さて、お仕事、お仕事。
:02 Palm::
| 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ treo650売れました。

昨日、treo650落札されました。

よかった。

落札者の方も、医療従事者?のようなので、仕事でががんがん張ってもらいたいです。

わたしは、treo700pで、がんばりたいと思います。
まとまった時間がないので厳しいですが、PO-BOX医療用辞書の作成をがんばりたいと思います。
私の場合は、医薬品名がメインなので、簡単ですが、そのほかの人のデータもまとめれるといいですね。



:02 Palm::
| 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ treo650ですが

オークションに出品中です。

すでに、買い手がついているが、どこまで行くかな?

楽しみです。

treo700pは、今のところ、安定しております。

ただ、私の中では、キラーアプリだった

clockATが、動きません!!!!

どなたか、動いている方おいででしょうか?

もしくは、同じ機能のあるソフトがあればよいのですが。

:02 Palm::
| 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 疑問点

みなさんのtreo700pはいかがでしょうか?


わたしの、treoは、

 今日の治療薬2006
 右腕Vol.3
 右腕Vol.4


をいれると、最初のHome画面で、アルファベットの呼び出しが効かなくなります。

 「W」を押すと、
  Wから始まるアプリ(例;WDIC)に移動してくれていたのが、
  動かなくなるという症状です。


解決方法知っている方はいませんか
:02 Palm::
| 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) | |
<< | 2/5PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
≡ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡RECOMMEND ×

 VWゴルフ定番トラブル解決事典!!―?~?オーナー必携バイブル! 

 私の愛車トラブル集・・。ほとんどのトラブルに聞き覚えが!?ある。大事に乗りたい人のために。 
≡ABOUT≡
≡■ 私のお気に入り ■≡